【2022年】買ってよかったものランキング

私が個人的に買ってよかったものをランキングにまとめました!

(あまり買ってないですけど...笑)

 

早速ですが第3位から!!

 

Anker PowerPort 2 Elite

 

Anker PowerPort 2 Elite (USB... https://www.amazon.jp/dp/B06ZXXQGZ8?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

 

自分はアイコスを吸うのですが、携帯とアイコスを別々に充電していると、外出時にどちらかを忘れるということが何度かありました!笑

 

一緒に充電できれば忘れないなと思って探した結果、この商品にたどり着きました。

 

まず、充電口が2つあるのはそうなんですが、重量も軽くて1年使用しましたが、現在、耐久度も充電速度も購入時と変わりないです。

 

Amazonのベストセラー商品なだけあって満足できる商品です!

 

ただ、コンセントに接続していると青い光が一生出てるので、寝室で使うときは上手くライトが当たらない位置に設置してます笑

 

このライトがなければ1位だったかも?笑

 

値段も安いので気になる人は購入してみてくださいね!

 

 

続いて第2位!!

 

ブレスケア詰め替え用50粒×2

 

【まとめ買い】ブレスケア 水で飲む息清涼カプセル ストロングミント... https://www.amazon.jp/dp/B0773MQWQC?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

説明はいらないと思いますが、ニンニク料理などニオイの強い料理を食べた後に飲むと本当に息が生き返ります(息だけに)

 

なんといっても大容量だから、ケチる心配もなし!!

基本3粒、ちょっと臭すぎる時は4粒飲んでます笑

 

あと、ドラッグストア等で買うより安い気がします!(正確な値段は見てませんが...)

 

え、コロナ禍でマスク生活になってるから大丈夫かな〜、と思ってるあなた!!

 

案外、マスクしててもニンニクなどのニオイって外に出てますよ!笑

 

それにマスクしてると自分にニオイがくるじゃないですか。私は本当にそれが嫌で愛用しています!

 

こちらを購入するときの注意点は、①飲み過ぎないこと、②詰め替え用なので、ケース?は自分で用意すること(私は100均で良さげなのを買いました!)

 

お口の臭いが気になるそこのあなた!!

一度使ってみてはいかがでしょうか??

 

 

短いですが、最後に第1位!!

 

Razer Naga X

 

Razer Naga X MMO ゲーミングマウス 16ボタン... https://www.amazon.jp/dp/B08VNGR8CW?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

 

...あれ?なんかジャンル急に変わったな??笑

はい、私はゲームが大好きでPCゲームもよく遊びます。(最近はApexやマイクラにどハマり中)

 

いやMMOやってないんかい!というツッコミは置いておいて、、、

 

1番の魅力はサイドボタンの数ですね!

 

今のところ1番恩恵を感じたのはマイクラしてる時ですね!

 

今までアイテム欄はホイールで切り替えていたのですが、不意のマグマダイブや高所落下の際に素早く水バケツ、ロケット花火を出せるようになりました。

 

また、専用のソフトウェアでショートカットを割り当てることもできるので、ゲーム以外にも日常のネットサーフィンや動画編集などにも使いやすくオススメです!

 

 

それだけかよって思いますが、私にとっては革命だったので紹介させていただきました!

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

気になった方はぜひ購入してみてくださいね!